ツーリングくだらなくね? | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

どーもー

アンチツーリングの僕がツーリングの無意味さについて力説する動画はこちらです



バイクツーリングは2度行った事があります


どちらもボーカルのさーさと言ったのですが

とにかく遠かった


そしてヤングだったさーさが◯◯道路で◯◯抜けするのに追いていくのがやたら恐ろしかった記憶があります笑

仕舞いには俺のバイク壊れるし笑


バイクって身体剥き出しだで雨風凌げないし

事故を起こしたら死亡リスク高いし

夏は外気とエンジンの熱風でサウナみたいで最悪だし


ちっとも良いところが無い


と言いたいところですが


目的地への時間を大幅に短縮できる

燃費が良いから移動費がめちゃくちゃ安い

かっこいい


等のメリットがあります


全部加味して何より時間が大切な僕としては車よりバイクなのですが(電車には敵わない)

さーさの話だとツーリングで500キロとか走るらしいです


俺50キロでもキツいんですが...


ですが仲間と走りながらインカムで会話するのはなかなか楽しいです


ただ500キロともなると次の日の仕事キツくないですか?


バイクけっこう消耗しちゃいませんか?


ケツ痛くないですか?


なんて思いますが


実はツーリングはこんな楽しさがあるんです


...



...



...



ないっす


特にないっす


やはり関東圏のバイク乗りがお台場集合して

缶コーヒー飲んで帰るくらいでよくね?


その方が翌日仕事でも負担少なくね?


なんて思うんですがどう思います?


もしかして俺ってバイク向いてない??


ではまた!