「潮の流れが変わるなど、海には、まっこと多い事ぞ。」 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

バイクの事をノープランで話すYouTubeやってます笑


潮の流れが変わるなど、海には、まっこと多い事ぞ。

はい、こちらは私が大好きな漫画『うしおととら』の海座頭の名言でございます

人の心は移ろいやすいもので

大好きだった人に突然嫌悪感を感じたり
苦手だった音楽が好きになったり
いとも簡単に気持ちが変化してしまうことは良くあります

私も最近自分の気持ちに大きな変化が現れました

HONDAのレブル250



これのギュンと上を向いたタンク角度がどうしても不自然に感じでしまい

とても違和感を感じてました

他はめちゃくちゃかっこいいのに何故こんなタンク角度にしたのかと...


ところがその気持ちに大きな変化が現れました


こちらは同車種ですが排気量が大きい

レブル1100です



あれっ?

エンジン周りの高密度感のせいかタンクが上を向いてる事に説得力があります

まるでエンジン周りにスペースを与える為にタンクを上向きにしたのか如く


あれ??


あれれれ???


良いじゃないですか!


かっこいいじゃないですか!!


残念ながら私の免許ではレブル1100に乗る事は出来ませんが、好きなバイクと堂々と言えます


まあ来週には逆の事を言ってるかもしれませんが笑


ではまた!