うちの猫 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

うちの猫
名前は まーくん

アメリカンショートヘアです

もう四年以上一緒に暮らしていて

家族同然です


んで

この子も俺と同様に、音楽好きなんですよ



音楽流すとスピーカーに寄ってくるし


ギター弾くと近くに来ます



んで先日


自宅レコーディング中


難易度の高いプレイに挑戦してたんですが


{9688371C-10AF-47D6-AE06-7CC2F409C59A:01}

チラッと見えます?



そう


レコーディング中です



{1034F75A-D806-4C93-A7F7-5CA1AE72A270:01}

ちけーし!



{4E2274FE-582A-4EBD-A740-2C8075AA1A91:01}

この状態でレコーディング


普通の猫ならアコースティックギターの大音量は嫌がるはずなんすけどねー


んで 弾き辛いので休憩
{BEE17CA8-4155-4ECA-A8D6-CC4A9803559F:01}

ちょっとオヤツに歌舞伎揚げ食べようとしたら

{B15F7558-97E3-4F06-A6D0-4360F5BACA55:01}

この素早い手の動き!!


しゅっ!!しゅっ!!


{0110F42B-14B9-448D-9CEB-8805120205B9:01}

歌舞伎揚げにがっちり食い込んだ爪ね


んで クンクンしてから

{B89765A1-4D55-4CC9-B284-ECB2FBDA5DDA:01}

ペロペロタイム
{063936D7-4399-4E29-B168-0011355629BA:01}

音楽好きだけじゃなく


歌舞伎揚げ好きも似てしまったようです






lml