調味料の最高峰 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

どーもー
ライブ後にバイトが入ってしまった僕です

ライブ楽しかったよー

東京おんりぃわん ってイベントで一緒にがんばってる仲間達
{BC34D87D-D321-4283-8895-D35B6E141189:01}


ノンアルコールのライブ
{E4AE07E3-E0B3-4F65-9358-7A52CCA6074A:01}

何度と一緒にやってるから歌詞覚えてきたw
かっこよかった!!

んで帰宅したら


届いてたー!!


待望のアレが


はいこちら
{E1DF608A-0F39-4ABF-9435-19742D0ED202:01}

七味にんにく 詰め替え用

この七味にんにく

まじ万能


なんでも美味しくしちゃう

特に

赤いきつね
緑のたぬき

味噌らーめん

納豆

カレー

スープ

何に入れても美味い


そして美味くなるからどんどん入れて


結局何を食べても

同じ味になってしまいます

だめじゃーんって?


うん

確かに


でもねクセになるんですよー

Amazonで600円くらいで買えるので

是非一度お試し下さい!!



追記 

詰め替えは慎重にね
{E386EE31-7BD3-47E2-8798-8D8BD31D90FD:01}




lml