おはようございます。

 

今朝は朝から雨が降っています。

少し肌寒いですね。

 

我が家の畑に、やっと苗が植えられました。

うちのばあちゃんも執念です。

よろよろしながらも体が動くのでしょうか、鍬を使ってやってました。

健康のために、やわやわやってくれればいいなと思います。

今朝は植えた後で、恵みの雨ですね。

 

 

先日東京駅構内で、5月31日に閉店するお店に立ち寄りました。

「濱文様(はまもんよう)」

なんとなく最後だと聞くと何か協力したい気持ちで、旅の思い出の一つで購入しました。

袋も選べて「ありがとう」でお願いしました。

ミラー付きのエチケット袋です。

まだまだ経済は厳しいのでしょうか。

商売も大変ですね。

なんでも継続すると言うことは難しいです。

時代の流れもあります。

とにかく時代にあった活動を心がけていきたいと思います。

今後もがんばっている皆さんを応援していきたいと思います。

そして「ありがとう」感謝の気持ちも忘れずに努めていきたいと思います。

 

昨日は私の「石田裕一サポートクラブ」の報告会を開催して、皆さんへ4期目の新しい議会のスタートについて報告をさせていただきました。

これまでもずっと私を応援してくれている皆さんです。

皆さんの支援、応援があって、私も今の活動ができています。

今後も皆さんの思いに応えられるように感謝の気持ちを忘れずに、がんばっていきたいと思います。

昨日はお忙しい中参加いただきありがとうございました。

今後は地域に顔が見える活動にも心がけて努めていきます。

 

昨日はうちの嫁さんに花束もいただいて感激していました。

皆さんありがとうございました。

 

今日はうちの嫁さんが出かけるので、私は長男が昨日からお世話になっているショートスティの施設に、これから迎えに行って一緒に過ごします。

 

母の手伝いや、長男とも過ごす時間を持ちながら、少し家族との有意義な時間も増やして家族孝行もしていきたいと思います。

 

では今日も元気でいきたいと思います。