おはようございます。

 

今日は快晴です。

今日は運動会日和で、午前中開催の地元「浦川原小学校」のスポーツフェスティバルに応援に行ってきます。

 

そして午後からは上越魚沼地域振興快速道路(安塚・大島間)建設促進期成同盟会・主催の「上沼道(安塚〜大島)早期開通シンポジウムの開催で、実行委員の一人として参加してきます。

「限りなく永遠に繋ぐ命の道のり」と題して、皆さんでこの道路の大切さを共有してきたいと思います。

 

昨日も夕方からチームの練習に顔を出して帰りました。

浦川原体育館では1・2年生ががんばっていました。

月影の郷では5・6年生ががんばっていました。

もちろん3・4年生もがんばっていました。

今日の運動会のため、欠席の子も多かったですが、みんな練習休まないで感心です。

これからも子どもファーストで、負担のないように、サッカーが好きになってくれる子を育てていきたいと思います。

 

では今日も元気でがんばってきます。