おはようございます。

 

昨日は夜も遅くまで打ち合わせがあり、ふと空を見上げたら月が出ていました。

 

今日は晴れました。

私も今日から朝の辻立ちをスタートしました。

浦川原区のコメリ前のここで毎年春に辻立ちを行って、13年目になりました。

まだまだ朝も寒いので、かなり着込んでますが、鼻水は止まりません。

 

でも皆さん手を振ってくれる方もいるので、「ありがとうございます」元気が出ます。

 

「石田裕一またやってるな」、「選挙が近づいてきたな」と思ってもらえるだけでも良いと思うので、4月21日「上越市市議会議員一般選挙」投票日まで、元気でがんばるので、宜しくお願いします。

 

道路反対側に「(株)郷土建設藤村組」の電光掲示板が設置してあって時刻や工事の情報などを流してくれています。

車で通行する人は、ゆっくり見ている時間はないでしょうが、私は車が途切れた時は参考になります。

本当にデジタルの時代だなと、すごいと思います。

 

太陽が上って、暖かくなってきました。

今日の辻立ちスタートは晴れてよかったですが、これからがんばっていきたいと思いますので皆さん石田裕一を見かけたら宜しくお願いします。

 

さて今日は「総務常任委員会」があるのでこれから市役所に向かいます。

 

3月年度末の移動で、上越地域消防事務組合の今回退任する所長が挨拶に来るというので対応します。

 

さあ一週間の始まりです。

移動する方は引き継ぎもあれば大変でしょうが、しっかり引き継ぎしてください。

 

3月最後の一週間です。

皆さんも元気出してがんばっていきましょう。