猫の日(イチローを偲び) | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今朝は雪が降りました。

寒い朝になりました。

まだまだ2月ですから、これが普通の景色ですね。

 

この週末は、「灯の回廊」は第2弾、大島区、安塚区、高士地区、名立区で開催予定なので、少し嬉しい雪でしょう。

これから準備も進んでいくと思いますが、皆さんがんばって盛り上げてください。

 

さて今日は2月22日、2の数字が揃って「ニャンニャンニャン」で「猫の日」です。

 

なんとなく猫の日と言われると、うちの「イチロー」を思い出します。ちょうど2年前のこの2月に亡くなったので、想いも募ります。

いつまでも我が家のみんなの心の中に残っています。

イチローも何かの縁で我が家にやってきました。

人はいろんな縁でつながり、いろんな思い出と共に生きています。

 

これからもそんなつながりを大切に生きていきたいと思います。

 

昨日は一日中明日の私の選挙事務所の開設の準備で動いていました。

 

今日も準備を進めたいと思いますが、午前中は市役所へ、東北電力上越営業所の所長さんがご挨拶にお越しいただきます。そして打ち合せがあります。

 

午後には先日入れ替えをしたコピー機の設定をお願いしています。

 

今日は雪も降ってきたので、道中の移動も注意していきたいと思います。

 

皆さんも車の運転には注意してください。

 

では行ってきます。