GWイベント続き… | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます🌧


GW最終日いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に5月に入り今月初投稿(; ᐛ )

ご無沙汰しております。 

皆さんも楽しく踊ってる事でしょう😂


4月から毎週続いたイベントも今日が唯一のお休み💦

しかも雨(; ᐛ ) お家でゆっくり過ごしたいと思います💦


お世話なってるダンスウェーブグループのパーティーが東京と埼玉であったり❣️


横浜のダンスビッグイベント大さん橋ダンスフェスタ2023が昨日あったり沢山楽しんで来ました🙌✨

今年は行動制限も色々緩和されマスクを取って過ごす環境が多くなってきましたね🙌✨

お写真撮ってる私からはもうサイコーです📸

お写真待ってる人が居るので毎日コツコツお写真整理頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

GWで8,000枚カット📸何処から手を付けようかꉂ🤣𐤔

とりあえず来週のイベントに向けて準備しなきゃ~
横浜にて私初主催のダンスパーティーが小規模ですが開催予定😍楽しく過ごせる様努めます😆🎉

ブロ友さんもご来店予定なので楽しみ❣️
お席は既にキャンセル待ちとなっております。 
感謝(ㅅ´ ˘ `)❣️