1+10Anniversary DANCE FESTA5328 | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます🌞😊🌞⁡
⁡⁡今年も参加して来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
STUDIO NATURAL BEAT 5328のパーティー😍
現役時代からずっとお二人の人柄·ダンスが好きでお時間作って平塚まで会いに行ったりする程のファン😍👏⁡昨日は原点に戻る…
⁡ただただ「ダンスが、好き❣️」をテーマに素晴らしい1+10Anniversary DANCE FESTA5328が開催されました❣️⁡
会場着いて直ぐに渡されたのが広報のプレートꉂ🤣𐤔 ⁡
⁡もうすっかり専属カメラマンです📸⁡
今回も出演·出席される皆様の事を考え行き届いたサービス·素晴らしいフロア照明✨⁡
⁡私はトライアル3曲にてフロアを温めさせて頂きました💃✨⁡
⁡もちろんお相手は奥山智美先生と❣️⁡
ディナーも美味😋パンじゃなくてお寿司って嬉しい😋
プロデモ今年もめちゃめちゃ豪華でした🙌✨
凄いよね👏
いゃぁ楽しかった楽しかった❣️

⁡落ち着いたらスタジオに遊びに行こっと🎶⁡⁡
⁡皆さんお世話になりました❣️
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡今日は舞浜で全日本アマプロの日ですね、⁡
⁡今回私は出場しません🍀
選手の皆さん頑張ってく下さい❣️