全国若手議員の会・今年度会長の石井めぐみ取手市議のお手伝いで、茨城県取手市にお邪魔しました。(3日目)


事務所には多くの為書きが届いていました。


本日は取手市大曲、紫水のあたりを回りました。


また、夕方から東京・有楽町のTOPPAN(旧凸版印刷)ニッポンギャラリーに移動。


全国若手議員の会つながりで視察の案内をいただいたため、途中から参加させていただきました。


TOPPAN(旧凸版印刷)が観光立国・地方創生をDXで推進するための技術を展示しているニッポンギャラリーの視察を、全国若手議員の会向けに提案されたということで…

総理やデジタル推進関係者がこぞって視察に訪れるほどの人気で、7月にリニューアルされてしばらく予約がいっぱいとのことでした。
関係者の皆様、お疲れ様でございました。