映画「真実を教えて下さい2」上映会ということで、東松島コミュニティセンターにお邪魔しました。


資料


120分の上映と、宮城県内の被害者遺族のお話しでした。一緒に行った親戚のおばさまも「ニュースでちょっと見たことあるけど、こんなにひどいことになってるの…」と絶句。もう1人のおばさまは「そういえばワクチン打ってからしばらく経ってだけど体調不良で病院行って、不整脈と診断された」とのこと…。


厚生労働省・予防接種健康被害審査部会




2月4日の河北新報の記事です。

新型コロナワクチン即刻中止を 接種後死亡の遺族ら仙台で会見



記者会見の様子を動画で観ることができます↓

https://odysee.com/$/embed/@kazu_uracorona:8/20230203:97



さらに記者会見の様子が文字起こしされているというブログを教えていただきました↓




…で、何が起きているか大体把握できるかと思います。



次回は3月15日(水)名取市で上映会が開催されるとのことです。


申し込みフォーム