2022年石巻市議会議員一般選挙選挙、5日目も17時〜18時頃、イオン石巻周辺の交差点にて街頭演説をさせていただきました。


本日の応援弁士は

土見大介・塩竈市議会議員

熊谷一平・気仙沼市議会議員

齋藤徹・東松島市議会議員


私からは4年間の実績と活動、進めるべき政策についてお話しさせていただきました。


また、本日の遊説は地元、河南町北村を出発し、


桃生町倉埣、永井、樫崎、太田、河北町飯野、小船越、釜谷、針岡、福地、三輪田、辻堂、大森、東福田、北境、南境、日和山、山下、蛇田

鹿又、鶴家、五十五人、高須賀、和渕、前谷地の順にまわり、地域の皆様方に更なるご支援のお願いにお伺いしました。
たくさんの応援、ご声援を頂き本当にありがとうございました!
石巻市の未来のために、頑張ります。