石巻市議会議員一般選挙が告示となりました。

10時30分〜地元の箱清水自治会館前にて、出陣式を行いました。ご近所の支援者さまと、主に全国若手市議会議員の会の仲間が駆けつけてくれました。


さとうゆういち選対本部長の挨拶と、

土見大介・塩竈市議

熊谷一平・気仙沼市議

杉原崇・松島町議

齋藤徹・東松島市議

佐藤正昭・仙台市議

森下千里・自民党宮城第五選挙区支部長

…に駆けつけていただき、応援の演説をいただきました。出陣式用に多くの電報、祝電が届いておりましたのでそれをご紹介。

最後に私からご挨拶をさせていただきました。


初日の遊説は主に河南地区をまわりました。

(選挙事務所は広渕交差点です)


また、夕方17時〜18時まで、イオン石巻店の近く…ミニストップの交差点で街頭演説をいたしました。


応援弁士に

大村晃一・岩沼市議

佐藤浩崇・富谷市議

熊谷一平・気仙沼市議


石巻市の未来のため、1週間選挙戦を戦ってまいります。
応援よろしくお願いします。