早朝から箱清水自治会にて、道路沿いの草刈りと沢沿いの堀払い作業を行いました。

沢沿いの草刈り

コンクリートになってない部分は水中の草を刈ったりスコップで泥を上げたり大変です…

母校、河南西中学校の親子体育祭に出席しました。

河南東中学校の体育祭にもお邪魔しました。

また、夕方から中瀬公園に向かい、リボーン祭りに行ってみました。

「リボーンまつり2018&NHK REBORN  EVEN I NG  FESTIVAL」
NHK仙台放送局90周年「Reborn-Evening Festival 〜リボーン夕涼みまつり〜」
出演:水木一郎 / 八代亜紀 / Salyu×小林武史×加藤哉子×ヤマグチ(小林武史 / 佐藤直子)

踊っている人がたくさんいました。

関係者の皆さま、お疲れ様でございました。