石巻市議会第2回臨時会2日目ということで、市長あいさつ、当局幹部職員紹介からはじまりました。
(※休憩中に写真撮りました)


東日本大震災地域コミュニティ再生特別委員会 副委員長
議場コンサート実行委員会 副委員長
…をお引き受けいたしました。

ちなみに、選挙の影響で議場コンサートの時期がずれました。
次回、議場コンサートの開催は第2回定例会開会日…9/6(木)のお昼12:20頃
その次の開催は第4回定例会開会日…2月となる予定です。
今月6/14を心待ちにしていた皆さま、申し訳ございませんm(_ _)m


※追記
【まとめ】

今回、お引き受けした委員会など

・環境教育委員会 副委員長
・東日本大震災地域コミュニティ再生特別委員会 副委員長
・議会運営委員会 委員
・広報広聴委員会 委員
・議場コンサート実行委員会 副委員長
・石巻地方広域水道企業団議会議員



※追記2
北村ではホタルが出始めました。