選挙戦最終日、「今回の石巻市議会議員補欠選挙は、さとうゆういちに投票してください」と、地元を中心に最後のお願いをして回りました。
{9AF50B9B-F8F8-4759-A2E7-ED6CABC3CCB8}

午前中は親戚のおばさまもウグイスとして参戦し、地元の票をしっかり固めました。
{6E316E50-0874-4A5D-AFBC-18800D8216C1}

前谷地、和渕、鹿又、桃生町など家がたくさんある地域は車から降りて走りまくりました。
遊楽館ジムでのトレーニングの成果!
{51DE17A0-CC37-4C0E-BF99-AB2AA46BBC80}

「ゆういちに期日前投票してきたよ」と、たくさんの方に声をかけていただきました。
{147D5A40-E9FF-429C-85BF-4259B008C598}

前回より確かな手応えを感じています。
{5158487B-F167-4284-88F2-D5841CA87E4C}

前回より確かな手応えを感じています。
{96E7C527-1C88-47B2-82E4-5CE63668FF15}

夕方からは17:20からイオンモール石巻前で街頭演説を行いました。
{176C7DE8-3FF4-407F-A6E7-7AD8CD1AAB7B}

自民党埼玉政治学院の同期の友人に応援の演説もいただきました。
{2008091C-DCFC-4FC9-899E-7814F7C50B63}

19:00までイオン内の期日前投票所で練り歩き、地元前谷地、北村を一周して20時ちょうどに事務所に到着し、マイク納めをしました。

一週間に渡る選挙戦、応援していただきまして本当にありがとうございました。
期日前投票がまだの皆さま、明日の投票日は「さとうゆういち」に投票をよろしくお願いいたします!