cross your fingers. -6ページ目

cross your fingers.

ブログの説明を入力します。

昨日はたらず女会
キュウリ1人一本たべたねw

昨日は
恋・恋・恋
についてだったね

みんなの恋が順調にいきますように。



そして、私の恋はすっきりオワレマスヨウニw

新しいバイトはB-COMPANYかカフェ~
まきちゃん!
新都心のあのカフェで求人あったよーw


明日はラスト学校
お疲れ様でした。まじで、





お疲れ様ですミスバニー


怒涛のバイト三連勤終わったー
バレンタイン気合いの入った女どもが
ラッピング用品買いあさってたぜー

バレンタインなんて何も作る予定ないし(^ω^)


関係ないし!


明日は6時起きで二子玉の整体だしw



そして、
PLAZAの人たち本当にいい人ばかり
短期なのに良くしてくれてうれしや

社割で買いあさるぞ!!





今週はおかんがくるーーーー
e.mにつれていこう!


自分用にでっかーいブロックチョコ買ったw
贅沢食いしてやる^^

今なう

別れたいけどひとりになるのが寂しい自分


もう少し待てば変わってくれるんじゃないかと期待を僅かに抱く自分


まだいまは忙しいから決断を先延ばしにして考える時間を与えてる自分


新しい出会いに期待大な自分


ずっと好きだったひとがこんなにも好きじゃなくなるもんなのかと、悲しくなる自分


ちょっとしたことでまた大好きがぶり返せるんじゃないかと思う自分




なにが情で
なにが自分の気持ちなのやら




あんなやつのために涙流したくないのに泣いてまう
はっきりしろー




iPhoneからの投稿