fuuuuuuuuuuuckoff言うの忘れてた。三日前くらいに彼氏と別れましたついにまたすぐ戻るじゃんって?ありえません。今回はまじででもまだ連絡がきますしかもiphone壊れて修理だそうと思ったら名義が彼氏のままでした偽家族割するために名義は彼氏なんだった最悪会わなければ携帯が直せない名義変更もしたいいっそiphone解約したいが解約すら1人じゃできない最悪最悪最悪
fuckiphone水没ホームボタン死亡電話できないメールできるけど切り替えるごとに電源落とさないとあkん返信率下がってごめんなさいなんとかしなきゃこれを機にdocomoに戻ろうかなでもiphone払いきってないか~修理費二万ふざけんなiphoneきらーーーーいあ~しつこい