cross your fingers. -15ページ目

cross your fingers.

ブログの説明を入力します。



11月入りましたね~


あと二カ月で今年も終わりとは…
早すぎる
恐ろし!



今日は病院
月一注射から毎日飲み薬にかわたよー
薬剤師さん服薬指導しっかりやってくださいナー


早く働きたい!
薬剤師したい!

とか言ってまだ頭おっついてないけどー


実務実習いったらしごかれんだろなー


大学入って4年
実務実習なんて先の先だと思ってたけど
ついに実習先決める時期になっちゃったよ

病院・薬局で5カ月
あかーん




病院のあとはりゅーちむとカフェごはんケーキ

最近ずっと冷戦状態だったけど
抜け出したかな、

毎日言い合い→泣き→疲れて寝落ち
の繰り返し



ディズニーのクリスマスのCM始まったね~








$are you nuts?

are you nuts?
are you nuts?

ひゃほう!

23日無事試験終了
一年間かけてきた薬学演習がやっと合格点到達
ほんと自分おつかれ


やりっきって終われたから
解放感はんぱじゃない



23日はナイト&デイみたよ
キャメロン目的だったけど
結果トムクルーズマスオ


もういっかいみるー!


そして24日はおぎの文化祭 withよーこ
おぎダンス2010秋見てきた
おぎのダンスなんて久々!
かわいい顔してキレキレのダンス踊ってた!
内定本当におめでとうナエトル


そのあと急きょ
野口会@吉祥寺
に参加させてもろた~

あゆの中学時代の友達・最近できた友達・高校時代の友達(me)
あゆ絶好調に喜んでたw
あゆがいなきゃ関わることのないメンバーだからねw

最高に楽しかった!
はじめましてなのにさいこーにおもしろかった!



昨日はイナバ氏と買い物
とかいいつつ久しぶりでもないのに止まらないおしゃべりw



とりあえず久しぶりに必死に遊んだ!
次こそ本番
OSCE・CBTがんばろ~











$are you nuts?

おひさし?



10日前・・
おかも(高校時代の化学の先生)と乙女でドライブ

お台場いってジョイぽ
散々叫んではっさーん!

いっっっろーんな話した!
ほんとおかもは貴重な存在。



3日前・・
元小メンバーでBBQ@秋川

西荻集合であきる野ごー
一瞬で肉食べて
地元上石神井へ戻り飲みー

素敵な居酒屋できてた!
-2℃のビールおいしかった!
ウイスキーもおいしかった!

オールしたかったけど学校あるし帰宅(;ω;)
みんな徒歩で帰れる距離でうらやまし
上石にいつか戻りたい!

楽しかた~






そして今日はテスト。

簡単すぎ、まんますぎ

時間かけ過ぎてまじ後悔・・
あんな勉強したのに~

次のテストへ切り替えます



are you nuts?
are you nuts?
are you nuts?-未設定