11月入りましたね~
あと二カ月で今年も終わりとは…
早すぎる
恐ろし!
今日は病院
月一注射から毎日飲み薬にかわたよー
薬剤師さん服薬指導しっかりやってくださいナー
早く働きたい!
薬剤師したい!
とか言ってまだ頭おっついてないけどー
実務実習いったらしごかれんだろなー
大学入って4年
実務実習なんて先の先だと思ってたけど
ついに実習先決める時期になっちゃったよ
病院・薬局で5カ月
あかーん
病院のあとはりゅーちむとカフェごはんケーキ
最近ずっと冷戦状態だったけど
抜け出したかな、
毎日言い合い→泣き→疲れて寝落ち
の繰り返し
ディズニーのクリスマスのCM始まったね~


