30分一本勝負! | ふなにっき

ふなにっき

たわいもない毎日の出来事をつづっていきます。

今日は、名古屋本社で月イチの会議でした。

お昼に大須商店街を歩いていたら、素晴らしい飲み放題のお店にお目にかかりました。

30分で500円!これは行くしかない!
ということで、会議が終わったあと、早速足が大須に戻りました。

飲み放題の申告をすると、ストップウォッチが仕掛けられ試合開始。
テーブルの各地にサーバーがあり、自分で注いでいく仕組みです。
これは悪い例。
自分のペースで飲むことができるので、ありがたい仕組みです。
お通しメニューでお刺身がいただけるのも、うれしいポイントです。
さらにさらに、唐揚げと串カツがそれぞれ1個100円てのも、給料日を前にしたサラリーマンにはありがたいことであります。

飲み放題は、ビールの他にもハイボールとワインがありました。

とにかくコスパ最高のお店。大阪発祥の焼きスパのお店ですが、お酒も楽しめます。
東京では八重洲と深川にあるみたいなので、今度はぜひ関東のレポをしてみたいと思います。

ちなみに、お昼は同じ大須商店街にある七福堂さんのお餅をいただきました。



今日のかめまる。

あなたもスタンプをGETしよう