ダルマーケット2019 | ふなにっき

ふなにっき

たわいもない毎日の出来事をつづっていきます。

母校である大東文化大学の箱根駅伝の応援が終わり、毎年恒例の地元川越だるま市に行ってきました。


相変わらずのごった返しっぷり。
だるま購入→参拝→御札受け取り→護摩祈願→おみくじの順で進みましたが、どの行程も混んでいました。

毎年お世話になっている、今井だるまさん。
おみくじは、エースナンバーの18ですが、【吉】でした。
今年は前厄らしいので、厄よけのお守りも買ってしまいました。
帰ってだるまさんと御札をセッティング。




今日のかめまる。
この位置だと、岩が甲羅に見えます。




あなたもスタンプをGETしよう