延長12回。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。

 

 

スワローズ先発のサイスニード投手は、2回表2死1・2塁でドラゴンズ大島選手にタイムリー。続く村松選手にもタイムリーを打たれ、5回を投げ3失点でした。

 

 

6回表からは星投手が投げました。

星投手は6回表は無失点でしたが、7回表2死2・3塁から細川選手にタイムリーを打たれ、2失点。

 

 

星投手の次は丸山投手が投げました。丸山投手は中田選手を空振り三振に仕留めました。

丸山投手は8回表も投げ、ドラゴンズに追加点を与えませんでした。

 

 

9回表に投げた木澤投手は、細川選手にタイムリー。中田選手に犠打を打たれ、2失点。

 

 

10回表は今野投手。

 

 

11回表は長谷川投手。

 

 

12回表は山本投手が投げ、無失点に抑えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スワローズ打線は先制された直後の2回裏、2死1・2塁から西川選手がタイムリー。

 

 

 

 

 

 

丸山選手がタイムリー。

 

 

オスナ選手は逆転タイムリー。

 

 

 

 

4回裏2死1・3塁から、サンタナ選手がタイムリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回裏、村上選手が右中間スタンドにツーランホームラン!。

 

 

しかしその後は得点出来ず、延長12回7対7の引き分けに終わりました。

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村