7カードぶり。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



今日のカープ戦は、久しぶりに吉村投手が先発しました。


吉村投手は、4回表に堂林選手にホームランを打たれますが、6回を被安打4・1失点、93球と好投します。



7回表は清水投手が三者凡退に抑えました。



8回表に投げた山本投手は、いきなり秋山選手に死球を与えてしまいます。野間選手はサードゴロに抑えますが、小園選手にストレートの四球を与えたところで、星投手に交代します。



星投手はライト丸山選手の好返球もあり、追加点を与えません。



9回表に投げた木澤投手は危なっかしい投球でしたが、かろうじて無失点に抑えました。





スワローズ打線は1回裏、オスナ選手がレフトスタンドにツーラン!。





村上選手がライトスタンドにソロホームラン!。







7回裏、2死1・2塁から、長岡選手がライトへタイムリー!。







スワローズはカープに5対1で勝ちました\(^o^)/。



お立ち台は、先制ツーランのオスナ選手。



3勝目をあげた、吉村投手。



スワローズはカープに連勝し、実に7カードぶりのカード勝ち越しを決めました。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村