連勝出来ない。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。







スワローズ先発の高橋投手は、4回表ジャイアンツ岡本選手にツーラン。

6回表無死2・3塁から丸選手に逆打を打たれます。

高橋投手は7回を投げ、3失点でした。



8回表と9回表は、高梨投手が投げました。

高梨投手は9回表、坂本選手にツーランを打たれ2失点でした。





スワローズ打線は4回裏、村上選手がタイムリー!。







5回裏オスナ選手が左中間スタンドにソロホームラン!。


しかしこの2得点しか奪えず、ジャイアンツに2対5で負けました。



昨日やっと連敗を止めたのに、連勝する事は出来ませんでした。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村