謙虚な応対。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



スワローズ先発のピーターズ投手は、6回表カープの堂林選手にタイムリーを打たれますが、7回を投げ1失点でした。毎回ピンチの場面がありましたが、よく1失点で凌ぎました。



8回表は、ベイスターズからスワローズに移籍してきた阪口投手が無失点に抑えました。



9回表は、今野投手。今野投手は大盛選手にツーランを打たれ、2失点。







スワローズ打線は1回裏、村上選手がタイムリー!。





サンタナ選手がスリーラン!。





塩見選手がタイムリーと、カープ先発床田投手を攻め、序盤から大量得点を奪います。





















その後も得点を重ね、13対3でカープに快勝\(^o^)/。



お立ち台は勝利投手のピーターズ投手。



先制タイムリー、決勝ホームランの村上選手。

村上選手は、昨日の北村選手の活躍を引き換えに、謙虚な応対をしていました。


スワローズはドラゴンズ戦からの連勝を、「4」に伸ばしました。



明日からは、首位のタイガースが相手。

上位いじめに徹する事は出来るでしょうか?。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村