幸先よく。 | 秀太郎のコアなブログ

秀太郎のコアなブログ

コアでディープなブログだよ。



神宮球場に、日本シリーズ第1戦を観に行って来ました。

昨年と同じ、バァファローズが相手ですが、昨年と違うのは、今年は神宮球場で日本シリーズが出来ると言う事。



スワローズ先発の小川投手は、2回表1死満塁のピンチを招き、紅林選手にタイムリーを打たれます。続く山本投手は空振り三振に仕留めますが、福田選手に押出し四球で5回を投げ、被安打6。98球。2失点でした。



6回表は、木澤投手。



7回表は田口投手が、無失点に抑えました。



8回表に投げた清水投手は、2死2塁から阿部投手の代打、T-岡田選手にセンターへタイムリーを打たれ、1失点。



9回表はマクガフ投手が、無失点に抑えました。



スワローズ打線は1回裏、先頭の塩見選手がレフト前ヒットで出塁すると、山崎選手が空振りする間にすかさず盗塁します。







2死1・2塁で、オスナ選手がレフトへタイムリーツーベース!。


スワローズは2点を先制します。





同点に追いつかれた3回裏、塩見選手が左中間スタンドへホームラン!。







4回裏、オスナ選手が左中間スタンドにホームラン!。











8回裏、村上選手が右中間スタンドにホームラン!。









スワローズはバァファローズに、5対3で勝ちました\(^o^)/。



高津監督の、勝利監督インタビュー。




お立ち台には、ホームランを打ったオスナ選手と、塩見選手が呼ばれました。



幸先よく、スワローズが日本シリーズ第1戦を勝利しました。

でもあっさり終わらず、去年みたく接戦で神宮球場で日本一を決めてほしいと思います。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村