初アニタッチ。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんにちわ傘

暑かったり涼しかったり
気温差が激しくて
今日は半袖
今日は長袖
と、忙しい日々です…
引きこもってれば
1日起きたままの部屋着
だけど、ここんとこ
毎日のように
外に出てるので、
自分の洗濯物も溜まる…

おととい水曜日は
チンクちゃんの
オイル交換でした車
そしたら前日オカンが
一緒に行くと言い出し、
ランチをして
ディーラーに寄って
1時間くらい待ち時間で
それからお買い物して
帰りました。

そして昨日木曜日は
群馬の東のほうに
用があって出かけてきました
そして、1人だけど
ずっと気になってた
群馬初のアニタッチに
行ってきました。

私は

ワオキツネザルが好きです。

アニタッチには

放し飼いゾーンがあって

エサやりができます。

スタッフさんから

エサを買うと

肩に飛び乗ってきます。

わぁーーーーー

ワオさんがぁーーーーー

乗ってきたーーーーーあんぐり

と、若干取り乱します。

(写真はスタッフさんに

お願いしました)


もうエサを貰えるのが

わかってるので、

門番のように待ってます。

食い意地が張ってるのは

このワオさんだけのようで

あとは

高いとこにいたり

歩いてたり

ベンチに座ってたり

お隣に座らせてもらいました。

そしてアルマジロも

歩いています。

立つアルマジロ。

覗いていたのは

カピバラ風呂。

見えないと思うが…


カピさんたちは

気持ちよさそうでした。

ブクブクしてるのも

いました。


写真撮るのに

夢中になってたら、

ワンピースの裾と

靴ひもをムシャムシャ

されてた…不安

犯人はパンダヤギ

こちらは2頭いたけど、

こちらも食い意地が…


写真の枚数制限あるので

つづく…