今日のこと。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんばんわ星


昨日のことに続き

今日のこと。


いつもなら、毎週土曜日は

ダンナが仕事で

私は引きこもるけど、

ダンナが休みだったので

出かける事にしました車


ダンナが

前に行ったIKEAで、

ダンナの実家に置く棚を

買おうか迷って

買いませんでした。

今日になって

あの棚買いに行くか、と。


近くでお昼を食べ

IKEAへ。棚だけゲット。

GWに行ったばかりで

特に買うものもなかったので。


このあとどうするはてなマークとなり、

来月に期限が迫った

高崎辰年御朱印巡りを

2社

巡ってきました神社


まず、

八幡原八幡宮の御朱印は

玉村八幡宮で

いただくとの事で

玉村八幡宮へ。

立派な門があります。


ご神木の楠木は

2つに分かれてて

夫婦楠木との事。

夫婦円満も

お願いしたいお願い


水みくじしたら、

安定の中吉。

ダンナは大吉だった…

あの人

いつも大吉多い…

ナゼだ…


キレイな七色切り絵御朱印が

あったのでゲットだぜキラキラ


そして、

高崎辰年御朱印巡りの

八幡宮の御朱印も。


それから、

次に向かったのは

玉村八幡宮から10分くらいの

於菊稲荷神社。

お稲荷さんなので

鳥居いっぱい

神社神社神社神社神社


直書き御朱印と


高崎辰年御朱印巡りの

御朱印

ゲットだぜキラキラ


午後から出かけたので、

2社でタイムアップ。


なので、

また10分くらいの

関越道上り上里SAに行き、

暑かったので

ゴディバのショコリキサー

ゲットだぜキラキラ

しかし、冷え冷えを飲むと

お腹に効いてしまうので

ウチに帰るまでガマン…

と、帰路につきました。


そんなこんなで、

久々のショコリキサー

ウマしでしたよだれ

そして毎週土曜日に

やっている家事を

やれなかったので

帰って洗濯だけしました。

今日は外は少し暑くて

車の中はエアコンで

体が暑かったり冷えたり、

体の中もショコリキサーで

冷やしたり

いつもは温めて飲むお茶も

温めずにゴクゴク飲んだり

水分取りすぎたりして

ちょっと体がダルいし

ハラ壊しました…ネガティブ

イマココ


普段と違う事すると

すぐ体調崩すな…もやもや

ハラ

治りますように…

グルグルしてやがるぜうずまき昇天


でわ、またバイバイ