春が来た。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんにちわニコニコ

日曜日ですな。

ダンナが出かけたので
ブログっております。

ここんとこずっと
花粉やら体調不良やらで、
娘の春休みも相まって
平日も日曜日も
引きこもっておりました。
3月初めからの2週間の
娘のインターンで
強制外出の強制旅も
あったせいか、日曜日も
ダンナと遠出しようとか
思わなくなって、
ずっとウチにいました。
おかげで、何ヶ月かぶりに
ゆにさんをカットしたりも
することができました。

ずっと寒かったし
スギ花粉だったから
外に出るのも
ためらって、でも
昨日おとといくらいから
急に春になって
花粉もスギからヒノキに
シフトしてきたらしいので
そろそろ外に…と
思っております。
でも、完全引きこもり
な訳ではなく、娘の用事で
外に出る事も何度かありました。
人の用事で強制外出…
早く免許取れよー…

あ、気づけば今日で
もう3月終了…とな…
早いもんです…。
昨日は長く続いてた
ユニコーンツアーの最終日で
CS生中継もあったので
モチのロン録画しております。
途中までリアタイ。
12月に行った群馬ライブが
もう遥か昔に感じる…
まだツアー初日から
群馬は2日目くらいで、
探り探りな感じでもあったけど
昨日の最終日は
完成されてるような感じも
ありました。
昔から、ライブMCでは
ピー(放送禁止用語)も
多いユニコーンなので
生中継は大丈夫かなぁ…と
いつも思うけど、
まだ後半見てないので
楽しみです…

…ってことは
明日から4月かぁ…
もう少しで結婚記念日です。
25年…銀婚式…
もう25年も経つのかぁ…
年取った…そして
25年もあれば
色々あったなぁ…
ホント色々あった…。
よくがんばった。
よくガマンした。

と、自分へのご褒美に
一目惚れしてポチった
ブツが昨日届きました。


フィアットの

グッズを製作販売している

ラフィータというお店の

これ

なんだかわかりますかはてなマーク

キーカバーで

ございます。


黒いノーマルキーカバーを

取り外しまして

裸にします。


そして付け替え。

下をはめて

上をはめて完成〜キラキラ

…いやギザギザキンチョーした…

今までのノーマルキーカバーは

外すだけだから

壊れてもいいけど、

新しいキーカバーは

なかなか爪が入らなくて

恐る恐る付けました…


納車時に

欲しいと言ったら

ディーラーさんがプレゼント

してくれた

ラフィータキーホルダーと

お揃いのミント色で

イメチェンキラキラ

裏も水玉でカワゆすニコニコキューン

春っぽくなったな桜

(ちょっと照明が暗くて

よい写真ではないけれど…)


これが結婚25周年記念品で

あります。

(まだダンナは知らないが…)


そんなこんなで

最後に

口開けて寝る娘さんと

娘さんの腕枕で寝る

ゆにさん。


でわ、よい月末をバイバイ