ちょいと回復傾向。 | 人生はー?上々だー!

人生はー?上々だー!

HSP気質の平凡な主婦だけど
毎日楽しく笑って生きたい。
すばらしい日々になるように。
死ぬまで生きて行こう!

こんばんわ星


本日2回目チョキ


夜になり、

少しの元気とヤル気

出ました。

単純なんだなーと

思いました。


夕方

最寄り駅まで娘を

迎えに行くと、

その手には…

諦めた

クリスピークリームドーナツの

袋がキラキラ

行列に並んで

買ってきてくれたニコニコ


どうやら、

3時から販売だったらしく、

販売が始まったら

スイスイ買えたとの事。

並んでまで買わなくていいよ

と言ったけど、

買ってきてくれるとは

優しい〜お願い


左上のが

定番のらしくて、

それの箱が

すぐ売り切れてた

との事。

私は

色んな種類のドーナツを

食べてみたかったので、

念願叶って

嬉しかったですよだれ


娘が帰る前に

思い出した事。

それは

クリスピークリームドーナツが

東京に出来た時に、

親の東京土産で

定番ドーナツの箱を

もらい、食べた

という記憶。

あれは確か…

もう何十年も前の事。

それから、群馬にも

近場にもないので、

口にする事もなく

味も忘れ…


何十年も経って

また食べられるとは…

そして、当時は知らない

他の色んな種類の

ドーナツも食べれるとは…

と、感慨深いものが

ありましたドーナツ


いつもは

箱入り娘で

手がかかって

ちゃんとしてなくて

ちゃんとしてと

口癖で言うほどに

心配な娘だけど、

今日は

しっかりしてるわ〜

いい子だわ〜

優しいわ〜

と、親バカ発動音符

たまには

こんな日も

あってもいいよねにっこり


そんなこんなで、

諦めたドーナツを

食べられる事になって、

一気にテンション上がる

という

超単純なワタクシ…

今日は

どーにもヤル気なくて

毎日飲んでる

持病の薬も

飲み忘れるくらいで…

ダメな日だと思ったけど

いい事あって

よかったな…


明日は

それなりに、

薬の飲み忘れも

しないような

1日で

ありますように…。


でわ、おやすみなさい大あくび