たった今 寝た種まいたった | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

この前の金曜か土曜ひさびさに

良く寝たな。

21時頃睡魔に襲われてそのまま。。。

普段は,眠気が来ても寝つきが悪い子なのでw

平日は,自分のライフスタイルとか関係ないからな。

まぁ,それがライフスタイルかw

 

昔は,14時間ぶっ通しで,グランツーリスモやって,

14時間ぶっ通しで,寝るとかで来たのにな~。

 

睡眠は貯金ができない。とか

寝だめは出来るようで,出来ないとか。

 

寝たい時に寝たいけど,

それが一番難易度高い。

 

足枕とか良さそうだけど,

シーズンオフした布団でも丸めておけばいっかー。

---- ---- ---- ---- 

ボールペンの替え芯間違えた。

ジェットストリームだと思っていたけどアクロボールだったw

 

ジェットストリームの方が短いので,カットすることはできない。

どちらも,外径と内径は近い感じだったので,

無くなったアクロボールの芯を1cmくらいカットして,

頭を落とした真鍮釘1.4mmを圧入して延長してやった。

 

規格統一してくんないかなー。

---- ---- ---- ---- 

紙ストロー。2杯目になったけど,エコロジスト気取って

使いまわしたけど,ブヤブヤになったw

1杯あたり1本もどうかと思う。

 

テイクアウトしないなら,海洋ゴミにはならんだろ。

っつーか,家ではストローなんて使わないから,

使わなければ良いだけか?w

 

なんで,こぞって紙化した。

誰か,神ストロー開発しないかなー。

紙ストローはそのうち消えそうな気がしないでもない。

---- ---- ---- ---- 

エネループPROを充電した(備忘録)

---- ---- ---- ---- 

それでは聴いてください♪

ロン・サール で 「BAMBLEFOOT」

ギターでこんなフレーズというか

音がでるんだという衝撃が懐かしい。