ポケスタ | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

ポケスタっていったら,

一般的にはポケモンスタジアムになるのかw

昔から,六角軸ビットを使えるものが

気になっていたんだけど,先日やっと買った。

その名も,「ポケスタ」w

ラチェット機構はないけど,この便利さにやっと気づけた。

 

ドリルビットも使えるので,

ピンバイスのドリル刃を交換する煩わしさがない。

グリップもちょうどいい大きさなので,

押し込みやすいし,トルクも掛かる。

ピンバイスで頑張ると手袋しても手の皮が負ける時あるしw

 

あの頃の自分にさっさと買えと言いたい。

税込みでも500円いかなかった気がする。

(ネットならもっと安いけど,UFOキャッチャー2,3回分の

損失は,無かったものと心得ているw)

 

ちょっと気になったのは,一度使っただけで,

グリップのプリントが消えてきたことだけど,

機能面においては問題ないので気にしないことにしたw

 

---- ---- ---- ---- 

ポケモン通ってこなかったけど,

このネーミングに引かれてしまった。

なぜか偶然ポケモンショックを見た記憶が蘇った。

私にはなにも起きなかったはずだw

そのように記憶している。

---- ---- ---- ---- 

それでは聴いてください♪

黒夢で「COMICAL」

タイトルも歌詞も忘れてしまったけど,

ベースラインだけは覚えていた。