go on 御恩 | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

メモリーズ

remember

----

ファミレスは,やっぱファミリー層

そりゃ,子供は走るが,

目くじら立てるほどでもない。

ただそれを当然とするのも不思議な感じ。

ほとんど行くこともなくなったというか

自ら望んで行くこともなくなった。

飯作るのも面倒な時は,誘引されてしまうw

----

結局なにがフル回転だったのか?

これに答えはないもよう。

----

リメンバーミーは,割と面白かったような記憶が・・・

なんとなくレジェンドオブメキシコ感というか。

そうか,舞台はメキシコ。

メキシコとの接点はないので,先入観のみ。

今もなお,刀でチャンバライメージに近いのか。

----

ヒビが入っても骨折。

10分で歩けるところを40分歩いて,

たどり着いた整形外科で,

走り回っていた子供に痛恨の一撃を喰らうw

Ⅱコン(Ⅱコントローラー)だと思っていたのは,

遥か前の記憶。

----

テントウ虫の幼虫は,一般認知度が低い気がするけど

子供の頃は,見かけていたのかな?

記憶が残ってないだけかも。

よくわからない昆虫は画像検索でw

カベアナタカラダニって子供の頃,見た記憶ないんだよな。

自分が小さいと,些細なことにも気づけた気がしたんだけど。

すっかり肥大したのに,無駄なことは気づけないw

その辺の因果関係はナシかー。

----

なんで,どっか行こうで,温泉地に行ったのか。

しかも,温泉に浸かるわけでも訳でもないw

天才タマゴだっけ?まさか温泉タマゴに掛けただけ?

夕方発深夜帰りだったような記憶が,

今の時代だったら考えられないwかも。

----

超個人的備忘録。

キーワードで思い出せなければ,

それまでだったということ。

----

それでは聴いてください♪

Pink Floyd で 「What Do You Want From Me」

英語はからっきしだから,わかんないけどw

なんか思い出す節もあるような?