ステーショナリー | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

文字を書くことは決して,上手くない

タイプですが,

手書きは好きなタイプです。

 

ノートを取る時代は,いつからか

ぺんてるHybridを使用していたな。

そう,消しゴムを使わないタイプw

計算間違えても,ぐちゃぐちゃってw

テストはもちろん,選択問題の優柔不断に

追従するため,シャーペンだ。

あの頃の筆記具は,多色展開してたけど,

今は,基本色以外は廃版の傾向があるようだ。

ソフトバンク全盛期というか勢いに乗ってた頃は

各社ガラケーの多色展開も懐かしいw

 

いつだったかちょっと前に

ボールペン忘れて,コンビニであまり良く見ず

買ったら,ミルクホワイトだったw

慌てて,3色ボールペンを追い買い。

あとで,修正ペン代わりに使えるかなーと

期待したけど,無理だった。

ミルキー色なんか絶滅してるとおもったのになーw

 

今どきはどうか知らんけど,小学生時代は

鉛筆が努力義務系で,筆箱が鉛色になるのが

さけてはとおれなかった。

確かに低学年でメカニカルなペンシルは危険な

予感はするけどw

高学年くらいになると蛍光ペンが流行ったけど

鉛筆との相性が悪いw

 

蛍光ペンて,キャップしないとすぐ表面乾いちゃう

気がするから,今は色えんぴつ派w

 

昔は,文具店なんかどこでもあったのに

最近あんま見ないんだよな~。

近所にあったのもなくなったし。

いまどきのこども は,字書かないの?

あ,ホームセンターとか無印とかコンビニか?

色鉛筆あんま売ってないんだよな~。

 

それでは聴いてください♪

ステイシーオリコ で 「スタック」

ただこの流れに乗せただけw