便利な店 | とりあえず

とりあえず

適当にはじめてみました。グランツーリスモ5→グランツーリスモ6→グランツーリスモSPORTをメインの記事にしてます。
グランツーリスモ7もやってますが,だいぶサボってます。たまーに。

コンビニって、一応買い物すれば

20~30分駐車しててもいいのかな?

 

以前、どーしても駐車しなきゃならない時に

買い物した時にスタッフに聞いたら

「20分ならいいっすよ」って快諾いただいて

助かった。

 

価格変動ないものや自販機で買うくらいなら

なるべくコンビニを利用している。

 

無くなると困るからw

でも、自分でやろうとは思わない。

 

今日もコンビニで休憩。

 

近くに病院があるんだけど、

コンビニ出た瞬間に「クルマのやっちまった感」の音が

聞こえた。

 

確かプリウス,やっぱりプリウス。

どうやら病院駐車場入口のところで,縁石に擦ったようだ。

完全に思考停止したようで,しばらくフリーズ。

後続車も完全停止。

対向車は流れている。

ハンドルそのままバックすれば,対向車線に飛び出すことは

ないのに,しばし停止していたのち

そのまま縁石を乗り上げて,進入してた。

 

縁石って乗り上げられないための物だった気がするんだけど、

完全停止からでも乗り越えられちゃうんだね。

まぁ,リアタイヤだったからしかたないか。

 

それでは聴いてください♪

観月ありさ で 「鏡の中のUTOPIA」

カップリングウィズなんてそのうち

なんのことだったかー