3回目のtietieリボン


気付いたら7月になっててびっくりした





さくらんぼかわいーーリボンリボン


tensimybabyさんのケースもやっと持ち出せた






だいすきなシルバニアちゃんも一緒にキャンディー





この撮り方かわいかった

ケースほんとにかわいい♡︎





着てたお洋服リボン

このワンピースだいすきリボンリボン


買う時りぼんの色を黒にするかピンクにするかでずっと迷ってたんだけどピンクにしてよかったくつ


ギンガムチェックってなんでこんなにかわいいのーリボンリボンリボン


普通の下着(?)つけると透けちゃうから中に水着きてるwww






クレープ売ってるの知らなくてお腹空いてたから注文したリボン


めんたいもちクレープ!

しょっぱい系のクレープはじめて作りましたって言っててかわいかったリボン


米粉らしくて食べても罪悪感あんまりない♡︎


あっつあつでめっちゃおいしかったリボン

また食べたい





今回のドリンクはいちごにしたリボン

tietieのいちごだいすき!





だいすきなbabyberrycakeちゃんのシュシュリボン


シルバニアちゃんたちいれてお家においてる


この子たちに着せてるお洋服オーダーしたんだけどめっちゃかわいくてお気に入りリボンリボン

このサイズのお洋服ハンドメイドで作れるのすごすぎる





『♡︎2回目♡︎』2回目のtietieにいったよ絶対チョコケーキがよかったからあってうれしかったかわいすぎる今回は周りの小物を控えめにした(?)前すごかった笑いっぱいぶわーーっ…リンクameblo.jp



前のブログで次は荷物少なくしよう!って言ってたけどそこまで少なくないかな!?ww


ケースに入るだけの量に我慢したリボン





今回もクッキー2つ買ったよ!リボン

tietieのクッキーほんとにだいすきー!


中に入ってるカード(?)新しくなりましたって教えてもらって持ってないやつ選んでくれたリボン


ほんとにいつもお姉さんが優しくて癒されるリボン


7月も予約したから行くの楽しみーキャンディーキャンディー





p.s. コリップに行った

この写真をママに見せたらこれ誰の家?って言われた


かわいいものたくさん買ったからまた載せたい