2回目のtietieにいったよリボン


絶対チョコケーキがよかったからあってうれしかった





かわいすぎるリボン

今回は周りの小物を控えめにした(?)





前すごかったリボン

いっぱいぶわーーって置いてたし荷物大変だった

前のケーキもかわいいリボン





ケーキスタンド裏側(?)が黒いリボンになってた!





閉じ込められたカリスマ

目がぼやけてて泣いてるみたい





クッキー買ったキャンディー

このクッキーすきすぎて2個買った

やわらかくて甘くておいしすぎる!




今月のケーキもほんとにかわいいリボン

ドリンクはカフェラテにクリームリボンチョコ


だいすきなフォロワーちゃんたちがこれ飲んでてまねしたリボンおいしかったチョコ


ローソクも買ったリボンリボン

次はうねうねのローソクがいいなリボン


いつもありえない量の写真撮るけどsnsに載せるの1〜2枚とかだからblogにいっぱい載せれてうれしい





(黒いバッグも増えてたリボン)




この日のコーデくつ


段差になってるところにベルトつけて(?)スカートの丈みじかくしてるよー

下にふりふりスカートはいてたリボン


このコーデかなりお気に入り!


足元はNIKEの靴下にシルバーのパンプスはいてる





この日持ち物少なかった!

特にすきなお気に入りを厳選したリボン


小物をたくさんぶわーーって置くのもかわいいけどちょっと少なめくらいのほうがいいかも、と思いはじめてきた


去年の写真とか見返してもびっくりするくらい大荷物だったな〜、て記憶が、、、汗汗(毎回買い物とかするからほんとに肩がしぬ)


次カフェ行く時もめっちゃ荷物少なくしようかなキャンディー

6月も予約できたからたのしみラブレター





p.s. 最近はサブバッグではなく巾着にグッズをいれて持ち歩いてる かわいくて良い



リボンりこリボン