久しぶりのお寺参り | あれこれ

あれこれ

ブログの説明を入力します。

7ヶ月振りかしら

やっと行けました

今回の食事メニューは、お弁当ではなく

カレーでした

ほんと、おうちのカレーって感じで

美味しかった

メンバー2人がふっくらしていて

びっくりびっくり

食べ過ぎらしい


柔軟剤臭い人の自宅に足を踏み入れてしまいました

部屋中柔軟剤やらスプレータイプの

掛けて消臭やらの臭いで

凄かったです

そして手作り料理を貰ってしまいました

断れなくて。。。

入れ物が既に臭い

恐る恐る料理を匂ってみましたが

お醤油の臭いかしない、けど

あの部屋のなかで作成されたのであれば

マイクロカプセル付きまくりですよね

あー勿体ないけど、さよならします

次のお参りは1月かな

行けると良いな