どこまで考えているのか? | あれこれ

あれこれ

ブログの説明を入力します。

今週から、事務所内ソーシャルディスタンスが終わり

 

通常出社になってしまいましたえーん

 

なんの対策もないままなので、マスクをして防御するしかありません

 

すると、なんちゃって管理職が

 

「ホームセンターでビニールを買ってきて、付けます」

 

と言って天井から、ビニールカーテンを吊るしました

 

ビニール臭がして、目がシパシパします

 

非常にまずい傾向に感じます

 

このままでは体調に異変が、起こりますショボーン

 

そしてこれ吊るしただけで満足していない?

 

消毒しないと菌は増殖するんだけど…

 

私は自分の所は拭きますが、あなたの所は担当しませんよ

 

どこまで考えているのか、分からない

 

そして通常勤務になったのですが、勤務時間が6択なんです

 

私は、少し早い時間に設定したので50分早く帰ります

 

なんちゃっては通常勤務設定にしているのですが、30分以上早く帰っているようです

 

留守電が無いので、なんちゃっての会社携帯に転送セットするのですが

 

会社の固定電話でしかセットできないのですよ

 

履歴を見たら、通常の帰宅であればセットの必要が無いのに

 

なぜか転送セットされているんですよね、就業時間よりも30分以上早くに

 

本社の上席に、チクっても良いでしょうか?