MY FREE LIFE -4ページ目

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




2日?3日?の、更新になってしまいました。


雨続きで何にもしてませんでしたww

いや、してましたけど。


今日は、美容院へ♩


広がりが気になったのでいつもメニューに縮毛をプラスしたので長時間のサロン滞在になりました。


午前中からしか予約が取れなかったので娘は託児所ご飯で。


久し振りにお弁当作りました(ق)



食べやすいように、ボロボロしないように、ちっちゃいおにぎりこさえてww



託児所にも慣れたのか、施術が終わってお迎えに行くとニコニコしながら

『ママいたー!』と繰り返し言ってました。
楽しく待ってられたみたいで良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*








私は、耳掛けしてたのでクセっぽいの付いちゃってますが、ツヤツヤに♡


いつもおまかせなのですが、今回は流行ってるらしい
『ルミエールジンジャー』というカラー☆


いつも変化を感じられない鈍感な私なので、いつもと違うのがいいと言ったら、いつも違うんだよと言われましたww


担当の方…ごめんなさい!!w


そして、次回も宜しくお願いします(^^;;









さ、そろそろ食事にしましょうかねぇ~。









ではではー





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日のランチ♥︎







お料理、一切撮ってませんねww

先輩は娘の写真をなんと、数えたら71枚も撮ってたそうで!!
たくさん撮ってもらえて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡





主人が月末お誕生日なので、秘密のお買い物ʕ”̮ुॽुෆ⃛

今年は迷って迷ってまたベルトにしました。

その前に父の日があるけど、それもどうしようか悩むところで( ꒪Д꒪)。。
何か考えないとなぁ。





お風呂上がり。

わたしのTシャツを着ようとするので着せたら気に入ったようです(*´艸`)

でも、肩が出て冷えそうだから着替えさせようと脱がしたら、泣いてTシャツを持って走って逃げられましたww

確かにオーバーサイズのTシャツを着せると可愛くて…♥︎♥︎
落ち着くまで、様子見て再チャレンジ☆



丈はピッタリだけど、首元がね٩(×̯×)۶






さ、今日はプールの日です。


洗濯干して支度してー行って来まーす!








ではではー









アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




昨日買ったお花♥︎

先日ブログを見ていたら、ある方がシャクヤクの花を買ったという記事を見て欲しくなり私も買いました٩(ˊᗜˋ*)و♩






私はミニブーケになってるものを。

まだつぼみです。

開花するまでの過程を楽しみたいと思います♥︎♥︎






今日はこれから、女子会的なランチへ行って来まーす!


前職場の先輩2人と+娘。

子連れなのに遊ぼうって言ってくださってとても嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )☆






ではではー




アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



義母宅へ遊びに♩


夕食は出前~

お寿司でした(ق)



最近お寿司良く食べてる気がする。。


えんがわは外せない!!

納豆巻きも好きなんだなぁ♥︎♥︎
作れそうで、自分で作るのは面倒臭いという納豆巻き。


えんがわは、個人的にヒラメよりカレイの方が好きです٩(ˊᗜˋ*)و
あの、脂の具合がちょうど良い。

安いしww



私は赤身の生魚があまり得意では無いので、自分で頼んでほぼ食べません。
マグロとか全然興味無いのです。

トロは脂が嫌い( ꒪Д꒪)


金目、カンパチは好きー♥︎

えびも生エビよりボイルエビが好きー♥︎

ガリも好きー♥︎
生姜大好き(ق)♩





頼み過ぎでしょって最初思った通り、やっぱり残っちゃいましたね。。





エアリーシェイプ、まだ必要ないと思いますよ。

娘さんww






さ、明日もお出掛けです。
もう眠たいのでねまーす☆







ではではー








アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




昨日はSMIR NASLIの展示会へ行ってきました!

まだ梅雨入りしたばかりで夏にもなってないのに秋冬物。

アパレル業界は常に先を行ってますねー♩








可愛い雑貨が沢山☆

今回は靴と、ヘアゴムとバッグを注文してきましたー٩( ᐛ )و

カンケンまた欲しいなーと思ってたら、もう要らないでしょ。と言われてしまったので、秋冬っぽいバッグも♥︎

届くのが楽しみー♩





今回は誰もお友達がつれず1人参加だったけど、ちょっとした知り合いが居たので娘を構ってくれました。

ありがたや~♥︎♥︎

割とのんびり見ることができました(*˘︶˘*).。.:*♡





最後にお土産の紹介。

頂いた中のひとつだけど、コーヒーカップの中に靴下ww

やり口がオシャレ~(*Ü*)☆




流行りのラインソックス。

使わせて頂きます!!





今日は、主人の体調、準備が整い次第で義母宅へ遊びに行ってきます!









ではではー