ママブロネタ「ファッション」からの投稿
2日?3日?の、更新になってしまいました。
雨続きで何にもしてませんでしたww
いや、してましたけど。
今日は、美容院へ♩
広がりが気になったのでいつもメニューに縮毛をプラスしたので長時間のサロン滞在になりました。
午前中からしか予約が取れなかったので娘は託児所ご飯で。
久し振りにお弁当作りました(ق)

食べやすいように、ボロボロしないように、ちっちゃいおにぎりこさえてww
託児所にも慣れたのか、施術が終わってお迎えに行くとニコニコしながら
『ママいたー!』と繰り返し言ってました。
楽しく待ってられたみたいで良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

私は、耳掛けしてたのでクセっぽいの付いちゃってますが、ツヤツヤに♡
いつもおまかせなのですが、今回は流行ってるらしい
『ルミエールジンジャー』というカラー☆
いつも変化を感じられない鈍感な私なので、いつもと違うのがいいと言ったら、いつも違うんだよと言われましたww
担当の方…ごめんなさい!!w
そして、次回も宜しくお願いします(^^;;
さ、そろそろ食事にしましょうかねぇ~。
ではではー












