昨日は父の日。
主人は午前中はTVに夢中ww
W杯ですね。
私は、興味が無いので家事を◡̈*✧

父の日だったので、『パパの顔』を描いてくれてます٩( ᐛ )و
端っこに、私からもメッセージを書いて、
私はネクタイを。
サプライズでビックリしたのか、表情を見てるのが面白かったです(*´艸`)
主人、『嬉しい』とか『可愛い』とかそうゆう気持ちの時って何とも言葉で表現しにくいのですが、表情を一瞬するんです♩


午後からは、セントラルパークのジャブジャブ池へ。
のんびりタイムはおしまい。
はしゃぐ娘を追いかけましたww
初デビューでした◡̈*✧
水が冷たかったので、早めにあげたらまだ遊ぶと、走って逃げる逃げる(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑
3回位逃げられましたねw


5時前から夕食を居酒屋で楽しんだけど、早い時間からだったのでまだ遊び足りない大人w
最近お家を買った人に連絡。
おいでよーと言われたので、お祝いのお酒持ってゴー☆
チビーs' 仲良く遊んでくれました♡
きゃっきゃ走り回り、おもちゃを取り合ったり。。
そしてそして、私の欲しい物増えました!
『お家』( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
別にって感じだったんですけど、やっぱり欲しくなりましたw
マイホーム。
んー、いつになるかなぁ◡̈*✧
のんびり、主人に任せます。
さ、掃除するぞー!
ではではー