MY FREE LIFE -3ページ目

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




昨日出来上がったブレスレット♡







また、ハンドメイドブーム来そう◡̈*✧

今回は、100均のビーズに、激安の革紐、そしてテグス。
家にあった物で作った。


ちゃんと材料選んで、また作りまーす!






娘もね、気に入ったみたいww





今日はMart座談会にお邪魔します。







ではではー




アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



いつかのコーデ。




tshirt MAISON KITSUNE

skirt BEAMS

shoes Minnetonka

accessory 3COINS


このスカート主人に買ってもらった♡

使いやすいのでお気に入り◡̈*✧

Tシャツは主人とお揃い♩

同日にかぶることなく着ますが…ww







今日は雨降るみたいですねー(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟

空がグレー。



今日は、ハンドメイドのアクセ作りに徹しますww






ではではー



アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




週末に買った一目惚れさん♡♡

開封しました٩( ᐛ )و





『Q&Q SmileSolar』

16種類あって、1つ4000円って安さ◡̈*✧


見た目のちゃちさは否めないですが、、、でも!


ソーラーウォッチで5気圧防水。
メンテ不要の優秀腕時計さんです♩


アジアやアフリカの子どもたちに学校給食を届ける活動を行う非営利団体「Table for Two」に収益の一部を寄付しているらしいです。


今、表参道ヒルズにPOP-UP Shopがありますよー。

気になる方は是非チェックして下さい!
↑ちなみに全く私は、ここの企業とは関わりないですが、オススメなのでこんなに力強い記事になりましたww






iPadで遊ぶ人◡̈*✧

生意気な格好。
でも、それがまた可愛い(*´艸`)♡♡


足、多分撮り方だと思うけど、大きく見える。

まだギリギリ1歳ですが…ww






さ、そろそろお風呂です。






ではではー








アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日は父の日。

主人は午前中はTVに夢中ww
W杯ですね。


私は、興味が無いので家事を◡̈*✧





父の日だったので、『パパの顔』を描いてくれてます٩( ᐛ )و

端っこに、私からもメッセージを書いて、
私はネクタイを。


サプライズでビックリしたのか、表情を見てるのが面白かったです(*´艸`)

主人、『嬉しい』とか『可愛い』とかそうゆう気持ちの時って何とも言葉で表現しにくいのですが、表情を一瞬するんです♩








午後からは、セントラルパークのジャブジャブ池へ。

のんびりタイムはおしまい。

はしゃぐ娘を追いかけましたww


初デビューでした◡̈*✧

水が冷たかったので、早めにあげたらまだ遊ぶと、走って逃げる逃げる(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑

3回位逃げられましたねw










5時前から夕食を居酒屋で楽しんだけど、早い時間からだったのでまだ遊び足りない大人w

最近お家を買った人に連絡。

おいでよーと言われたので、お祝いのお酒持ってゴー☆


チビーs' 仲良く遊んでくれました♡
きゃっきゃ走り回り、おもちゃを取り合ったり。。




そしてそして、私の欲しい物増えました!



『お家』( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡


別にって感じだったんですけど、やっぱり欲しくなりましたw


マイホーム。


んー、いつになるかなぁ◡̈*✧



のんびり、主人に任せます。








さ、掃除するぞー!






ではではー





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


昨日、朝から用事があり表参道へ。






まだ人が少なくて、木漏れ日が良い感じでした(*˘︶˘*).。.:*♡

どこか、旅行に行きたくなるような浮いた気持ちになり、気分がとても良かったです♡









帰ってきたらね、2人でお昼寝してました。

キュンとする瞬間です(*´艸`)♡


でも、ガーゼケットがかかってないところを見ると、娘より先に主人が寝落ちしたんだな…と( ‾ʖ̫‾)ww




起きてからは出前w



これは娘のものだけど、なんとも…
似てるような似てないようなドラえもんww

でも、可愛い♡♡






義母宅へ遊びに行ったらなんと、帽子をいい子に被ってくれた!!

キセキーーー☆


私のだけど…そしてお風呂上がりの乱れ髪でボサボサw

気まぐれさんだから、次ちゃんと被ってくれるか心配( ‾ʖ̫‾)。。



あー帽子被らせたいっ♡♡


今日もチャレンジしまーす♩





さ、午前中は主人がサッカー見るらしいので私はダラダラしまーす٩( ᐛ )و







ではではー