MY FREE LIFE -2ページ目

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



new☆







昨日変えましたー◡̈*✧

フットはOFFがあったためシンプルになっちゃった。

手はとっても気に入ってます。
宝箱みたいな感じ♡


今日から娘の浴衣作ってます٩( ᐛ )و





さ、がんばろーっと♡♡



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




またまたハンドメイド。

いやー、最近また妙にハマっちゃってます♡⍢⃝♡







ブレスレットなんかチョー簡単過ぎる。

目つぶっててもできるような…
いや、出来ませんけどww


ブレスレット3本に、ネックレス。

ネックレス、このまま終わりにするか、2連にするかまだ悩みどころ。




と、今日はユザワヤへ。

娘に浴衣を作ろうと思ってね♡

早く作りたいー‼︎



でも、火曜日までお預けですな。





さ、もうこんな時間。寝ます☆







おやすみなさいー




アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿




ママこえ事務局さんよりモニター商品が届きましたー♡




なんと嬉しい!

麒麟の一番搾りプレミアムーー‼︎‼︎


麒麟のビールが大好きな私には嬉しい限り(*´艸`)♡♡








ギフトセットってだけあって豪華~◡̈*✧

見た目も上品♡





内側も真っ黒で、素敵です。



飲むのが楽しみです(ق)☆



とりあえず、ぬるいので冷蔵庫へGOです。



また、試飲後レポさせて頂きます。

美味しいのは間違いないんですがね♩





ふふふ~♡♡♡



『ママこえ』
http://mamakoe.jp/pc/





ではではー







アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


いやーヤバイです。

昨日は主人が呑んで帰って来て、まずそこで私は起きてしまう。

そして、イビキが速攻で始まり…


はい、寝れません。。

うるさ過ぎて、全く無理で暫く見てたら、娘が腕で潰されました。

そしてそして、私が潰してるからーと腕をどかし、娘が起きる。
娘もイビキで目を閉じても再び開く…


同じ部屋で寝るのは困難と判断したので、リビングで寝ました。


布団、あるんですけどまだ干してなくて、何だか布団で寝る気にならず座布団を娘だけ敷いて私はラグの上で就寝…ww



おかげで、寝不足です。

娘は目が軽く腫れてます。


主人は自業自得の睡眠不足で、恐らく2日酔いであろう…

今日のW杯が見たいがゆえにTVを職場にリースして普段より早く出勤しました。




怒っては居ませんが、ちょっと考え物だな…と。

出来ればみんなで寝たいのですが、ちょっと厳しい(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑

せめて私や娘を起こさずに寝てくれてれば。


と、まあ仕方ないですね(。-_-。)



今日はきっとお昼寝長いんだろうなー。








昨日のおふろ。

鏡を見せながら頭を洗ったら自分で洗いたがるようになったよ♡⍢⃝♡





朝。

私の帽子で遊ぶ子。

遊んでる時は被ってくれますw

お外に出るとき大人しく被ってくれる日はいつ来るんだろう…(●・̆⍛・̆●)





さ、昨日お出掛けしたのでお掃除お掃除~






ではではー





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





座談会、マンツーと言うか、今回はライターさんと編集さんと私のトライアングルでしたw


娘ものんびり◡̈*✧








おもちゃで遊んだりー、私の空のコーヒー持って歩き回ってみたりーww


お菓子、食べまくってましたね(ق)






帰りにこんなお花をベビーカーに付けて頂きました♡

可愛いー♡⍢⃝♡





今日、午後から雨予報だったから洗濯物を浴室乾燥にしたのに、1ミリも降らないってゆー。


あー電気代もったいない(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟





そろそろ就寝します。

明日も晴れるのかなー♩






ではではー