MY FREE LIFE -5ページ目

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




今日はスタジオ撮影でしたー。


物取りだけだと思ってたら、私もでした。。


髪の毛も雨だし、支度に時間かかるのでストレート。

そしてそして、メイク道具、いつも持たないので…
ガーン(๑°⌓°๑)


お粉が何故か何と無く、バッグに入れたけどそれが役に立った!
テカリはなんとかおさえられましたww



控え室で遊び、カルピス、バームクーヘンを食べまくる娘(ΦдΦ)





お腹いっぱいになったのか、帰りはお昼寝。

昨日体重計乗せたら、12.2キロでした!
(夕食前です。)

通りで、見た目も大きいし、重たい…


来月2歳だけど、標準ってどの位なんだろう。

調べます。。





帰り道、雨が上がってくれたのと、私の肩、腰が限界だったので歩かせました。

お花を見つけるたび立ち止まり、『おあな~』おはな~と言って、顔を近づけます。

「いい匂いね~」と私が言うとニコニコするので、それを繰り返しながら帰りました。


可愛いなぁと母の心が言ってましたw(*˘︶˘*).。.:*♡





さ、夕食の支度です。


今日は青椒肉絲だー!

他は、なんか考えて作ります。





関東も梅雨入りしたみたいですね。
雨、明日も降るみたいだけど展示会に行きたいから、降らないで欲しいなぁ。。







ではではー









アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿




昨日は恵比寿ガーデンプレイスで撮影でした(ت)

溶けそうになる暑さでしたね…ww





チョロチョロ娘。

お昼寝しては、走り回ってましたww

始めてマンゴーフラペチーノってやつ、スタバで買いました。
暑くて疲れたので、目が欲しくなり娘とシェア♥︎





楽しく撮影の後は、ちょっと早いけどまたまたお友達のお祝い♩

5月末、6月頭、6月末に近い人の誕生日があります。

友達2人に、主人、そして、6月の半ばには父の日でしょ。
それで、来月は娘が誕生日、更に更に…ete



いやー、金欠になっちゃう!!

けど、めでたいことだから良いねʕ”̮ुॽुෆ⃛







お料理~




ケーキ♥︎

今回のお店はミニ花火付いてました٩( ᐛ )و





やっぱりここも揃って撮影♩

ケーキもっと傾けて!ww



そのあと更に、義姉夫婦のお店に行きたいと友達が言ってくれたのではしごw


主人も合流してダラダラと飲みました♥︎

でも、やっぱり昔のようには朝までは飲めないですね。
眠たいし、疲れちゃいます。

…年を、感じますww






充実、ぎっしりな1日でした。





今日はのんびり過ごします~











ではではー










アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





週末の出来事。

『楽しい!最悪!』

あまりネガティブなことは書きなくないけど、今日は書きます。

土曜日はあの後、主人が起きてくれたので行きたかったまんパクへ♩




グレープフルーツ丸ごとジュース♥︎

他の写真は…

撮るの忘れましたww


お目当てのマンゴーたっぷりかき氷は、1時間待ちと言うのを聞いて、主人と冷たい物食べたいのにすぐ食べられなくて、1時間待つのは本末転倒…と話しながら諦めました(´ー`)

いろんなブースがあってダラダラビールを飲みながら食べる!
至福のひと時でしたww


そして、帰りが問題!!

二日酔いで電車が辛いからタクシーで帰ろうと言う主人。
勿体無いから電車で帰ろうよーと言う私。


でも、お洋服何故か買ってくれたので、譲歩。

到着してしばらくして気づきました。


また!!
ケータイが無いー!!!

私の完全な不注意です。

降りるときに確認してるのに、また無い。
そして、いつも領収書ちゃんともらうのにこうゆうときに限っていつも貰ってない!!


『iPhoneを探す』で位置確認。

タクシーの中にまだあるようでかなり移動中。

警報を遠隔で鳴らすも、この番号にかけてと表示させても全く応答無し。
そして、GPSも一定の位置から動かなくなりました。。


電源も入ったり、OFFになったりで、誰かが故意にやってるとしか考えられない状態。

完全に、盗難にあいました。。


バックアップ取ってなく…
ケータイあげるから、中身の写真のデータ返して。。

海外へ行った時に撮った沢山の写真を無くしました。

国内で撮った写真はWi-FiでiPadに移動してくれるので無事だけど、あの一部の写真が無い。。


ショックで気持ち悪くなり、食事出来なかった。

悲しい出来事です。



過ぎてしまったこと、終わってしまったことなので、仕方ないのですが、
本当に、私のケータイをタクシーの運転手さんに届けなかった人、マジでカミナリ落ちればいいのに。

と、昨日ケータイを買うまでは願ってました。

意味がわからない。

人のケータイを盗んで、どうなの?

私の不注意もあるけど、ひどい人が居るんだな。


皆様も、お気を付け下さいませ。


と…軽く愚痴混じりの記事になってしまいました。





そして昨日は、何にもおめでたいことは無いけど、土曜日行けなかったクルクル寿司に行きたい!ってことで行ってきました٩( ᐛ )و





大事な写真。
無くさないように、ダサくても首からぶら下げる決意をしました。

早急に入手したいと思います。





さ、今日は撮影です。





ではではー




アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿



昨日は親友の誕生日でした♥︎

祝‼︎ 30歳~♩
って、ことで食事へ٩( ᐛ )و




食事♥︎

頼みすぎでしょーってことで、苦しくて帰る頃には本当に辛かったですw




サプライズケーキのはずが、食べられない量を彼女も頼むので釘刺しで最後ケーキ頼んであるから余力残しといてねと言わざるおえなかったです(⍬⍸⍬)


{B60C5CEE-64F5-44EE-ADB3-8ED70CCFF744:01}

ケーキ曲がっちまってるぅー(꒪̥︣ό꒪̥︣)‼︎

パシャリと☆



{3D29A1B1-ECC9-4DC2-AB11-5F69F29A6ECA:01}

帰り、都会をちょっと高い所から眺める娘。



私の友よ。
30歳お祝いすること出来て私も嬉しいぞ♥︎




さ、今日は主人が起き次第、予定では、

『まんパク』へ

私はあのかき氷かジェラードが食べたいんだー!!




でも、主人も結構飲んだのかまだ寝てるのでどうなるか…w



流れに任せて過ごしまーす♩


良い休日を♥︎♥︎♥︎










ではではー