和みの時間 まるこ・ゆら編 | 足もみ話と日々の猫たち

足もみ話と日々の猫たち

令和元年 店舗での営業から時間が自由になる自宅での営業に切り替えました。5匹のまねき猫たちと暮らしています。日々のあれこれを綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

まるこ 4歳
赤ちゃん抱っこしてもらって嬉しいのに、
近くにゆら(♀8か月)が居るから気にしてる風。
年下の前では甘えないのがお姉ちゃんなんだ!と思っているみたい。


ゆらは、相変わらず座ってジーっと見てるのが好き。抱っこは嫌い。

猫が居る空間は時間が和やかに流れているようで、いろいろあるけどま、いっか!みたいなね、感じになるから不思議✨

猫たちに会いに来て下さい😊