明日は避妊と去勢手術だよ。 | 足もみ話と日々の猫たち

足もみ話と日々の猫たち

令和元年 店舗での営業から時間が自由になる自宅での営業に切り替えました。5匹のまねき猫たちと暮らしています。日々のあれこれを綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

茶トラのゆら♀ 黒ねこのイチ♂
現在8ヵ月
2匹はとーっても仲良し兄妹ニコニコルンルン

明日は早朝から病院に連れて行きます。
ママやパパになる幸せを人間の都合で奪ってしまうのは可哀想だと思うのだけど、ごめんねショボーン

これからもずっと家族で居ようね


昨年から暖かいからか、発情期が早く来ている猫さんたちが多いそうです。
里親に出したイチとゆらの兄弟は、ゆらそっくりの茶トラの♂とサビ柄の♀
サビちゃんは母猫そっくり❣️なんです。

この2匹は生後半年で発情期が訪れて飼い主さんビックリ!慌てて手術の予約をして、それまでは2階と1階に隔離したとか。

我が家の2匹はまだ発情期を迎えてない様子、兄弟でも違うんですね。

明日の手術に備えて、晩ご飯は少しだけ多めにあげました。20時以降は水以外は禁止!
今はぐっすり眠っています…
いい夢を見てね〜流れ星