はじめましてと告知。 | よだのブログ

よだのブログ

豊崎愛生ちゃんの個人名義楽曲オンリーコピーバンドです。
ライブの告知とかとか。

はじめまして!豊崎愛生ちゃんオンリーコピーバンド「ウルトラよだれむし」です。

所謂ダメ系と言われる界隈にてバンド活動をしてますよー。



メンバーは



Vo.れい

Gt.じょー

Ba.メカナ

Key.かじゅにーちん

Dr.早退


サポートメンバーによだれむしと愉快な仲間達


以上のメンバーでお送りしております!


ブログは主に私、ボーカルのれいがお送りしますよー。





というわけで1stライブのお知らせ!




声優曲オンリーイベント
『セイユウダケ!』

HP:http://nnn.deci.jp/syd/

日時:5/12(土)17:00OPEN 17:30START
場所:両国sunrise(JR両国駅徒歩1分)

PCマップ:
http://www.livehousesunrize.jp/pc/map.html
ケータイマップ:
http://www.livehousesunrize.jp/m/map.html

チケット:
前売/当日1500+1ドリンク500円

出演バンド:
チバサエダケ!(千葉紗子オンリー)
マイナートランキライザー(茅原実里オンリー)
Polaris.e.p(坂本真綾オンリー)
ウルトラよだれむしバンド(豊崎愛生オンリー)←ここ



チケットをご購入の際は、メールフォームのウルトラよだれむしにチェックをしていただけるとありがたいです><



初ライブでトリという・・なんともドキドキですが、頑張ります。


演奏曲は、豊崎愛生ちゃん個人名義楽曲のみとなっているので、


アルバム「love your life, love my life」

と、他シングル曲をご存知でしたらきっと大丈夫!


構成もライブツアー「love your live」の世界観でお送りしますので、のんびりまったりしていただきたいと思います!



是非是非おまちしております!