不調 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

目薬をして朝起きると痛みが80パーセントオフ!


医学ってすごい!

しかし相変わらず喉が痛い。

関節が痛い。

昨日の筋肉痛なのか風邪なのかわからず。


とりあえず仕事に行く。


ぼ~っとする。



あんまりきついので違うことを考えながらやってみる。


ぼ~


ぼ~


いつの間にか暗黒の世界に行く。


ぼ~とでてくる。


美味しいもの食べよう!


ということで
この間居酒屋で食べたアボカド納豆マヨ。


アボカドって小さいイメージあって二個買ってみたら
一個ですごい量に。

スパゲティいらなかった。
途中で断念。


もうお腹いっぱい


1人分の食事って難しい。


ももが人間の男の子ならよかったのにねぇ。


まあその前に人間の男の子なんて道端に落ちてないですけど。