ものもらえ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-081203_1739~0001.jpg
数日前から左目に違和感。

ニキビできる前という感じ。
かゆい、痛い(Θ_Θ)

ごしごししても治らず、
気がついたらぷっくり。


お久しぶり、
ものもらい。


仕事中ドライアイ用の目薬を指してみる。


いったあああ!
(ノ_・。)


パソコンが霞む・・

どんどん霞む。



同僚に相談したら今ならものもらい用目薬で治るはずだ!

と。


いくら?


『1000円いかないくらい』


高いよ。


『でも医者に行くことになったら
もっとかかるよ』


う~


『うつさないでね』


(((゜д゜;)))



『なんか聞いたら目が霞む気がする。うつった気がする!』


そんな早くはうつりません。



財布の最後のお札を振り絞って買った目薬。
健康一番。



おろさなきゃ。
口座の最後のお札を。


あ~
早く給料日にならないかなぁ・・(ρ_-)o